« 眼にうなぎ力 | トップページ | 「東京文芸散歩」 »

2009年5月 6日 (水)

TV版ノベライズ「ハゲタカ」

いや~3日連続TV「ハゲタカ」再放送、よかったですね。また観てしまいました。

ところで、このTV版は原作「ハゲタカ」とチト違う設定です。そこで、TV版の方が、今度、完全ノベライズ本として出版が決まったそうです。

主婦と生活社から上下2巻が発売予定 価格は各1000円プラス税

TV版ハゲタカ「日本を買い叩け」編(5月22日発売予定)

TV版ハゲタカ「再生のバイアウト」編(5月29日発売予定)

これは6月6日封切り予定の映画「ハゲタカ」に向けてプロモーションの一環ですね。楽しみです。

今日は鷲津さんの夢をみるかも!?!?

|

« 眼にうなぎ力 | トップページ | 「東京文芸散歩」 »

ハゲタカ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コニコさん、またご覧になったんですね(^^)ドラマ、遅ればせながらようやく全話鑑賞できて大満足です。コニコさん、おすすめの大森南朋の魅力全開でしたね。
原作を離れてあのような完璧なシナリオを作る林宏司の力量も感じました。
今はBOSSを書いてるんですね。観てないけれど、観てみようかなー。
そうそう、中延さん、よかったです。堤真一、深津絵里のドラマ「恋のチカラ」で倒産寸前の文房具会社の社長さん役でしたよね。特に声がいいですね~。

投稿: クーネルシネマ | 2009年5月 7日 (木) 06時21分

クーネルシネマさん、そうですか。林さんが今やっているドラマBOSSを書いているとは知りませんでした。私も観てみます、今日木曜、夜10時でしたね。
それから、中延さんは「医龍2」にも出ていて、岸辺一徳と勝負する病院長もやっていましたよ。脇役がいいドラマはやっぱり面白いですよね。
はたしてBOSSはいかがでしょうか?このドラマに出ている玉木鉄二は、今度映画「ハゲタカ」で鷲津さんのライバルになる”赤いハゲタカ”を演じるそうなので、ちょいと注目してみてみようと思います♪

投稿: コニコ | 2009年5月 7日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114487/29471515

この記事へのトラックバック一覧です: TV版ノベライズ「ハゲタカ」:

» ハゲタカ [★youtube動画and最新ニュース★]
ハゲタカが嗤った日商品価格:1,680円レビュー平均:0.0 ハゲタカ再放送映画での玉の役は、ハゲタカと呼ばれた主人公に憧れ、今はライバルとなった"赤いハゲタカ"の異名を持つ凄腕のファンドマネージャー。 シュタイン博士以来メガネ萌えに目覚めた(爆)せいで、CMで映るステキ眼鏡姿の玉ちゃんにメロメロですGOEMON ...(続きを読む) TV版ノベライズ「ハゲタカ」いや~3日連続TV「ハゲタカ」再放送、よかったですね。また観てしまいました。 ところで、このTV版は原作「ハゲタカ」と... [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 18時12分

« 眼にうなぎ力 | トップページ | 「東京文芸散歩」 »