« 「ポーの一族」 | トップページ | 「ドクトル・ジバゴ」 »

2009年9月26日 (土)

松田チョイスが見納めなの?!

土曜の朝の楽しみはTV「王様のブランチ」のBOOKコーナー。これは、小川洋子さんのラジオ「メロディアス・ライブラリー」と対でコニコの週末の習慣ともなっていたのに、と、と、突然、松田チョイスが終わってしまうなんて。筑摩書房の松田哲夫さん、来週から「王様のブランチ」にはもう来られないのですか~?

今日は、松田さんファンの爆笑問題の太田さんと初の対談だというので、録画しながら、楽しく拝見していたのに、皆が「松田さん、どうもありがとうございました。」なんていって、優香は「松田さんに出会わなかったら、こんなに本は読まなかった・・・・」というようなことまでいい、これは本当に”さよなら”なんですか、と驚くのはわたしだけ?BOOKコーナーもおわってしまうのでしょうか?

悲しすぎるcrying

獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)

最後に松田さんが太田さんに薦めていた「獣の奏者〈1〉闘蛇編 (講談社文庫)」(上橋 菜穂子:講談社)、是非読んでみたいです。

|

« 「ポーの一族」 | トップページ | 「ドクトル・ジバゴ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114487/31529282

この記事へのトラックバック一覧です: 松田チョイスが見納めなの?!:

« 「ポーの一族」 | トップページ | 「ドクトル・ジバゴ」 »