« 池袋にクリスピーがやってきた♪ | トップページ | なぜ須賀敦子さんの記事が?再放送まで待てない! »

2009年10月23日 (金)

Welcome☆読書クラブ

Photo 今月から「えるこみ」サイトで連載される「読書クラブ」のメンバーになりました。

半年間、お薦めしたい本を紹介していくコーナーです。第1回目の記事は、太宰生誕100年を記念して、前にもご紹介した「人間失格ではない太宰治」を取り上げました。ここでは「お伽草紙 浦島さん」をレビューしましたが、「富嶽百景」や「ろまん燈籠」もなんとも飄々として愉快でした。

コニコは小説を中心に毎月第4週に登場しますのでどうぞよろしくお願いします。

是非遊びに来てくださいね。記事はコチラ

|

« 池袋にクリスピーがやってきた♪ | トップページ | なぜ須賀敦子さんの記事が?再放送まで待てない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114487/31911747

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome☆読書クラブ:

» 人間失格 [虎犇秘宝館]
ライム氏は最後に僕の健康診断結果を開くと、見る見る顔を曇らせた。「一年間で7キロ増?」二人の男と三人の女が僕の体を一瞥した。「え、ええ、ちょっと肥っちゃいました」「肝臓の数値もひどい・・・飲み過ぎですな。尿酸値も高い。血圧も!」男の一人が舌打ちをした。もう一人の男は無関心を装う。おいおい、僕はそんなに悪いことでもしたのか?「確かにちょっといい加減でした。でも、1ヶ月も節制すれば元の健康体です」「お腹を出して」僕はライム氏に言われるままに服をたくし上げた。一年前に割れていた腹筋は脂肪に覆い隠されている... [続きを読む]

受信: 2009年11月 3日 (火) 06時34分

« 池袋にクリスピーがやってきた♪ | トップページ | なぜ須賀敦子さんの記事が?再放送まで待てない! »