« 新聞にも「安井曾太郎の肖像画」展 | トップページ | Luminous Nights in Tokyo ☆クリスマスその1☆ »

2009年12月24日 (木)

クリスマスに洋書をプレゼントなんていかが♪

The Forgotten Garden: A Novel 今日はクリスマスイヴですね。いまからでも遅くないプレゼントとして、本をプレゼントするというのはいかが?それも相手が洋書を読む人だったらこちらはどうでしょうか?

11月に紹介しました渡辺さんのブログ「洋書ファンクラブ」で企画した「これを読まずして年は越せないで賞」優勝作品に決まったのがこの本―

 「The Forgotten Garden: A Novel」著者:Kate Morton
販売元:Washington Square Press
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年はじめての企画で、候補に挙がった本にはそれぞれとっても魅力的な推薦文がついていました。推薦された本を読んだり、その推薦文を読んだりして投票した結果、最高得点を獲得した本です(遅くなりましたが、是非優勝作品を拙ブログでも発表したかったんですねhappy01)。

わたしも投票して、この本は“これを買わずして年は越せないでしょう”的本になりました。そしてこっそり娘にもプレゼントしようと考えています。たぶん、年を越してから読むでしょうが・・・。

|

« 新聞にも「安井曾太郎の肖像画」展 | トップページ | Luminous Nights in Tokyo ☆クリスマスその1☆ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!

今日はクリスマスで夫の両親宅を訪問中です。
わが家とちがってとっても綺麗なデコレーション。「クリスマスだな〜」という感慨にひたっています。
食べ過ぎはちょっと心配ですがcoldsweats02

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします

投稿: 渡辺 | 2009年12月25日 (金) 21時15分

渡辺さん、こんばんは。
本場のクリスマス、どうぞ心置きなくご馳走もエンジョイしてくださいませ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

投稿: コニコ | 2009年12月26日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114487/32713876

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに洋書をプレゼントなんていかが♪:

« 新聞にも「安井曾太郎の肖像画」展 | トップページ | Luminous Nights in Tokyo ☆クリスマスその1☆ »