« COOKCOOP | トップページ | ホテル・ミラコスタの「べッラヴィスタ・ラウンジ」ディナー »

2010年6月12日 (土)

ダッフィーだ~!

我が家に一匹いるダッフィー。先日ディズニー・シーに行ってきたらすごい繁殖力でびっくり。

ダッフィーは、ミニーがミッキーのために作ったテディベア。オバサンの私がこんなこといっていたら、なんだか気持ち悪い(*≧m≦*)ですが・・・ディズニー・シーの「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」(通称ダッフィーのお店)をのぞいてみました。

2010_0608_124521ca3c0432

2010_0608_123956ca3c0431

人気は、ダッフィーが時候に合った服を着ている「ぬいぐるみバッジ(通称“ぬいバ”というそう)」だそうです。買って帰ろうとしたら、すでに売り切れ。売り出しの日には整理券もでるということをその時聞きました。なんだか手ぶらで帰るのもつまらないので、ぬいバのコレクションをバッグに所せましと付けているダッフィー・ギャルに写真を撮らせてもらいました。う~ん、かわいい。

タワー・オブ・テラーの近くでは、ダッフィーと写真が撮れるコーナーがありましたが、45分待ちということで、パスです。単独の写真だけちゃっかり撮りましたがbleah

2010_0608_143248ca3c0434

それにしても、こども(だけでなくオバサンも皆)がダッフィーのぬいぐるみを持っています。ハテ、こうした娯楽費、もしかしたら支給になった「子ども手当」から捻出されているかもなんて、考えてしまうコニコでした。

|

« COOKCOOP | トップページ | ホテル・ミラコスタの「べッラヴィスタ・ラウンジ」ディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114487/35237953

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーだ~!:

« COOKCOOP | トップページ | ホテル・ミラコスタの「べッラヴィスタ・ラウンジ」ディナー »